今日は主に9ボタンでプレイしました。

STARS☆☆☆がギリギリクリア、North Windもなんとか・・・

どうしてこうハイパーJポップに弱いんでしょう自分('A`)

1プレイした後、SOCOMとバトルすることにしました。

そしたら、なぜか3戦目で勝ってました(ぁ

まぁ相手はHYPER、自分はNORMALだったのでハンデは大きいですけどね^^;

それでも3ボタンは少しは進歩したかなぁと思ってますw

フロービートは最後の階段を乗り切ればクリアできることがわかったので惑わされないようにがんばりたいですw

輪生 - カゲロウはやっぱり熱かったですw

アンセムトランス - Votum stellarumもLevel 19(5ボタン)ながらクリアできました。
リズムつかみやすいですw Beat-Popにしたお陰で微妙なリズムもGREATでいくことができました。

この後、いろいろ楽しんで帰宅することにしました。