今日は特別時間割で5時間で授業は終了。
教習も19時からだったので帰りにちょいとミラクルへ行ってきました。
最近は教習ばかりでろくに行ってなかったので久しぶりでした(゚∀゚)

早速ポップンをプレイ。
しかし、今日は何かが違いました。
どちらの台にカードを入れてもなかなか読み込まずに戻されてしまうのです。
何回かトライしたところ、成功しました。
それ以降、そんな症状は起こりませんでしたけどね・・・
カードの劣化かなぁ('A`)

まぁ、今日はSOCOMとバトルしてSTARS☆☆☆が意外と僅差だったことが収穫でしょうか。
結局4戦全敗でしたが_| ̄|○

そんなわけで、今日の収穫をば。

プラスチックポップ  STEREO TOKYO → 5個 - 9個○
ハイパーJポップ  STARS☆☆☆ → 5個 - 9個×
ハイパージャパネスク  夢幻の光 → 5個 - 9個○
輪生  カゲロウ → 5個○ 9個 -
ハイパーJポップ2  North Wind → 5個◎ 9個×
グラディウス  GRADIUS-FULL SPEED- → 5個○ 9個 -
フロービート  CURUS → 5個 1回目△ 2回目× 3回目○ 9個 -

やはりSTARS☆☆☆終盤の同時押しが全く手につかず、クリアラインに乗れません。
North Windも同じです('A`)

フロービートは3回目のトライのとき、オプションでBEAT-POPにしたらクリアできました(´∀`)
いや〜、久しぶりにやったら手が疲れましたw

おっとっと、明日からは学生生活最後の期末テスト。
赤点取らないように頑張りますw