人生初の外泊。

昨日の続きになりますが、ポッチの家へ泊まりに行ってきました。

いや〜、楽しかった(ぉ

IIDXの10th StyleやイニDを思う存分楽しみましたよハイw

相変わらず指先が器用というかなんというか・・・

流石にワンモアのAnotherと雪月花のAnotherのHARDクリアは無理そうでしたけど(´∀`;)

私はといえば・・・Choo Choo TRAIN(Dub Mix)をずーーーっと練習してましたよ('A`)

まだ7Keyでは不完全な状態です。まぁ初めて1週間ぐらいしか経ってないので当然ちゃー当然ですね(ぁ

5Key+自動皿にしても厳しかったです(ぁ

まぁそれでも帰る頃にはさまになってきたかな?と思います(´∀`;)

その後、楽しみに楽しんで結局寝たのは4時半でした(ぁ

目が覚めたのは・・・9時ごろでした(ヲイ

ポッチはまだ起きてなかったのでPS2をちょいとお借りしてイニDやってましたよ('A`)

その後、カレーを食べてポッチは沼津へ、私は自宅へ帰るということでここでお開きになりました。

ポッチ、こんなオレを泊めてくれてありがとう v(´∀`)v