今日は午後からポッチの家へ遊びに行きました。
IIDXやイニD、レイストームをやって教習へ向かうことにしました。
今日はコース上に出ての練習。

まずは教官が今日走るコースを3周ほどして助手席でコースを覚えることにしました。
そして、交代して人生初の運転。
記念すべき1回目の発進・・・

エンスト・・・('A`)

まぁやるとは思ってましたけどねw
ホントアクセル操作って難しいです。
決してギルティのことではございませんのでご了承ください。
シフトアップ、シフトダウン、ハンドル操作・・・
助手席と運転席では全く世界が違いますね。
今日は身を持って知りました。

帰宅してから2時間後。

ポッチの家へ泊まりに来ています(爆
人生初めての外泊です(ぁ

では、少し早いですがまた明日・・・

MTじゃなくてATにしておけばよかったと後悔してます(´`)