19:12/21:24

今日もミラクルへ行ってきました。
とりあえず最初の壁であるフロービート5個をクリアすることができましたv(´∀`)v
クリア後は9ボタンモードで3曲終わらせてポッチとバトルすることにしました。

ハイパーの曲でNO BADって・・・_| ̄|○

まぁいつも通りのハイレベルなことやってくれました(笑)
その後も様々な曲にチャレンジ。
成果一覧は後ほど・・・

21:24追記

と、いうわけで今日やった曲の成果を・・・

フロービート -CURUS- → 5個○ 9個 -
プラスチックポップ -STEREO TOKYO- → 5個◎ 9個○
ハイパーJポップ -STARS☆☆☆- → 5個◎ 9個×
ハイパーJポップ2 -North Wind- → 5個○ 9個 -
昭和歌謡 -林檎と蜂蜜- → 5個△ 9個×
グラディウス -GRADIUS FULL SPEED- → 5個△ 9個 -

※○はノルマ達成クリア、△はクリアだがノルマ未達成、◎はNO BAD且つノルマ達成、-は未プレイ ×はクリアできず

昨日より大幅に進歩しましたね。フロービートは5個クリア、9個でもクリア曲が増えました。
しかし、STARS☆☆☆の変則リズムに慣れる という新たな課題ができました。
今日使った金額は400円でした。
音ゲーは1コインでいろんな曲にチャレンジできるのが魅力ですね(笑)