いざ、パピーへ

今日は午後からK・C、ポッチと一緒に富士のパピー、ミラクルへ行ってきました。
14時頃、まずはパピーへ行きました。
行ったはいいのですが、ポップンの筐体が1台しかなく、DDRをポッチとやることにしました。
まずは名曲、Butterflyで慣らした後、IIDXの曲をやりました。
6年ぶりにやったんですが、意外とできましたね(笑)
譜面が簡単なだけだったかもしれませんが・・・^^;

その後、ポッチのハピスカを見てました。
今日は調子が悪かったようです_| ̄|○

私の方は・・・相変わらず同じ曲しかやっていません(笑)
リズミカルな曲しかやらないのが私ですから('A`)

その後、イニDを2、3回プレイ。
家庭版でコースを覚えていたおかげで八方ヶ原の2人目に勝つことができました。

02:46追記

更新忘れてました_| ̄|○続きを書きます^^;

Dをプレイした後、パピーからミラクルへ移動。
腹が減ってきたので場所を教えてもらい、一旦ヨーカドーへ行ってポテトを買ってきました。もちろんポッチの分も合わせて・・・
店を出て5分後、ミラクル到着。

やっぱりポッチは・・・ギルティやってましたww
で、ポテトをあげて気付いたこと。

ちょwwwおまwwwファウスト毒爆弾ツヨスwww

と思ってしまいました。

私はK・Cと一緒にポップンのバトルをやってました。なんだかんだ言いながら4連勝しちゃいました(笑)
まぁノーマルVSハイパーの戦いでしたからK・Cの譜面はヤバかったんですけどね^^;

他にもパズルボブルクレイジータクシーなんかプレイしたんですが、手応えはイマイチでした('A`)

そんなわけで富士を17時に撤退。
沼津で乗り換えて家に着いたのは18時頃でした。

ポッチ、K・C、今日はお疲れさん。
今度はビリヤードやりに行こうぜぇ〜(ヲ