今日は避難訓練のお陰で早く終わったのでポッチ、私の友達を連れてミラクルへ行ってきました。

ラクルへ到着した途端見つけた姿は・・・今日学校を休んだSOCOMでした('A`)

ギルティの台は相変わらずの人気ぶり。よく見ると・・・17WIN

強すぎです(笑)

とりあえず私はインプレッサのチューニングを進めるために早速プレイ開始。

秋名の2番手であるBNR32 中里 毅と勝負することにしました。

感想としては、後半でやけに追い上げてくるところが少々厄介でした^^;

前半で引き離しておいたほうが後半の高速セクションで追い込まれずに済むかもしれません。

その後はポッチのギルティや友達のガンダムを見てから帰ることにしました。