FDフルチューン完了!

そんなわけで、500円でフルチューンが終わってしまいました(笑)

公道最速伝説は新たに秋名・いろは坂・秋名雪をクリアしたので残るは八方ヶ原・正丸・土坂になりました。

後は新しく隠しカーであるIMPREZA WRX Type R Version Vを作成しました。

速いです。とにかく加速が速すぎます^^;

ノーマルコースのフルチューンが終わったらどんな鬼の走りをするのか楽しみなところであります(笑)

終わった後はポッチのハピスカを見てました。

鬼ですね。カタカタ打つ手がハンパじゃありません。鬼です。ハイ(ぇ

ポッチは先にミラクルを撤退。私は乱入対戦を観戦することにしました。

八方ヶ原はツイスティでハンドルが忙しいところでした。Ver.2でも散々やりましたが腱鞘炎になりそうな感じがします(笑)

流石に16時半を過ぎると暗くなってきたので撤退。17:01の電車に乗って裾野へ。

すると、ポッチと再会。多分地下セガかどっかへ行ってたんでしょう(ぉぃ

ここで、私がSDへ音楽を入れるためのカードリーダーを借りたいと言ったら、メシまで俺ん家に上がっていかないかと彼が言うのでお邪魔させてもらいました。

そこでパソいじくらせてもらったり、ネ申テクニックのビーマニやってくれたりと・・・なかなか楽しかったです(笑)

1時間半程滞在してからテスト・ザ・ネイションが始まりそうなので急いで帰ることにしました。