ミラクルとベルシティ

そんなわけで鬱憤晴らしにまずミラクルへ。

今日はSOCOMメタルスラッグ3を見届けました。
50円で20分間・・・テラスゴスw
ワザも半端じゃあないです^^; 自分がやってる携帯のメタスラなんて・・・本当にクソゲーですね('A`)

イニDはFD3S Type Rを使ってます。初期型の〓型ですね。最終型のSPIRIT Rと迷ったんですが〓型にしました(笑)
11/22現在でまだ3万ポイントぐらいです^^;

その後、美容院へ行って髪切ってきた帰り・・・地元のベルシティ裾野でプレイしてみることにしました。

感想。

ハンドル軽すぎだっつーの(`Д´)

いやホントミラクルとは比べ物にならないぐらいハンドル軽かったですよ('A`)

多分ベルではもうやらないと思います^^;

それにミラクルは1P/\100ですがベルは1P/\200ですからミラクルの1プレイ100円についひきつけられてしまいます。

さて、給排気系チューンを終わらせたから・・・残りは9万ポイントちょっとでフルチューン完了かな?先はまだまだ長いですがじっくりとFDを使いこなしていこうと思います。