マナーって何だろう?

今日は学校で昼休みに御殿場線利用者に緊急集会があるとのことで体育館へ行きました。

先生から話された内容は、乗車マナーが非常に悪いとのこと。

私が通っている高校だけでなく、近隣の高校にも苦情が来ているみたいです。

確かに心当たりはあるといえばあるのかもしれません。

流石に床に座る行為というのはしてないですが・・・^^;

明日からマナーのことを考えて乗車しようかなぁと思います。

それにしたって車内で大騒ぎするのはチト問題だよなぁ・・・

※おしらせ

この日記の筆者がしばらくテスト期間に入るため、執筆頻度が低くなります(といっても実際頻度低いですが^^;)

来週の土曜日(26日)から完全復活モードでいきたいと思います。