自転車回送と東武50000系甲種回送。

今日は裾野の自宅で修理した自転車を沼津駅まで自分で輸送しました(笑)

その途中で313系が上ってくる時間帯だったので撮影することにしました。

大岡駅東側にて・・・ちょっと前後のバランス配分を間違えました^^;

さらに自転車をこいで20分後、沼津運輸区付近に近づいてみると・・・

あれ・・・?

そう、ここには前まで113系T5編成とL29編成が疎開留置されていた場所。
しかし、今日になって何らかの動きがあったようなので運輸区の左の道へ入ってみました。

柵越しですが・・・T5編成を見つけました。

一歩下がって全体を・・・

L29編成と連結されていました(゚∀゚)

さて、前置きが長くなりましたが本題の東武甲種の写真をUPしたいと思います^^;

まったく面白みがないEF210の牽引ですw

女性専用車のステッカーも首都圏ならでは。

最後に、EF210-15牽引の5096レを撮って帰宅しました。

おまけ:

115系S8編成の流し撮りです^^