文化祭終了_| ̄|○

こんばんは。ヤスボンです。

さて、今日はいろいろと準備してきた文化祭がありました。
あいにくの空模様となりましたが、それでも近辺の高校から来るわ来るわで結構大賑わいとなりました。

さて、毎年恒例のバザー・・・これが売れる売れるで午前の部はあっという間に売り切れたとか。
午後の部も大盛況だったようで手伝っていた生徒も大変そうでした^^;

僕が印象に残っているのは体育館のステージでやっていたブレイクダンスですね。
僕のクラスメートが中心になって練習していたのを何度か見たことがあります。
完成度が高く、非常にハイレベルでしたw

何はともあれ、無事に文化祭は終了!

明日は体育祭、5時半に起きて準備してきますw