ワム列車にネタガマ在り

今日は学校帰りにuminaha-tさんと一緒に3461レを撮りに行ってきました。

(写真はクリックすると640*480、480*640に拡大します)

65 1054がワム28両をひきつれて入線!

架線に合わせたらカマが傾いてしまいました_| ̄|○

その後、追っかけをするために西へ行きました。
このとき第二間門付近でEF200貨物がスーッと通過していってしまいました(´∀`;)

この後、EF210牽引の貨物をパスし、16時49分頃、踏切が鳴り出しました。

ところがこの貨物はポイントを過ぎて加速したてなのでなかなか遅かったです(笑)
その分、シャッタースピードを低くすることができたのでケガの功名だったと思ってます。

どうも最近右傾きの写真が多いです。これはなんとかしないと^^;

後追いもやっぱり暗くなりました^^;

この後は、沼津運輸区に疎開留置されているT5編成とL29編成を撮ってuminahaさんと別れ、帰宅しました。

今日はこの辺で・・・