10/2 東武50000系甲種

更新するネタがまだあったので日曜の甲種を掲載したいと思います(笑)

この日は前日の旅行から帰ってきたばかりなのでグースカ寝ていて起きたのはなんと11時半(´∀`;)

とりあえず、昼飯を食べ、15時頃出発。
いつものように沼津駅へ行き、今日は東田子の浦で甲種を狙うことにし、下り電車へ・・・

ものの10分で到着し、精算を済ませて一旦駅の外へ・・・

閑散としすぎだろヲイ_| ̄|○

駅構内では自動改札機設置工事が行われていました。

さて、再びホームに戻った僕は、下りホームの先端へ行って甲種の練習代わりとして113系を撮影することに・・・
結果は・・・

暗い('A`)

まぁこうなることは覚悟していたので甲種へチャレンジすることにしました。
この後、カブリの恐怖に晒されるとも知らずに・・・

そして、上りホームの接近放送で貨物通過のアナウンスが流れましたが、下りホームでも「まもなく、1番線に、普通電車 浜松行きが・・・」

カブらせるつもりですか_| ̄|○

間一髪!カブられずに撮影することができました^^;

その後、115系S8編成を撮影することに成功し・・・

沼津駅で5096レの荷に国鉄型コンテナがあるのを発見し、撮影に成功しました(゜∀゜)

その後、17時01分の国府津行きで帰宅しました。