初めてのデジカメプリント

こんばんは。ヤスボンです。

今日は義弟の運動会に無理やり引っ張り出されて小学校へ行きました。

え?なんでかっていうのは・・・

倍率がいいコンデジを使ってるからですよ_| ̄|○

そんなこんなで運動会は無事終了。所属する赤組は残念ながら総合優勝はできませんでしたが、楽しめたようで何よりでしたw

さて、その帰りに371系を撮影した後帰宅し「せっかくだから無料デジカメプリント券使おうよ」とアネキが言ってきたのでデジカメプリントしてもらいました。

結果・・・

すげぇ。キレイだ(゜∀゜)

まさか初めてのデジカメプリントが371系になるとは思いませんでした^^;

無料券があったからいいものの、普通にプリントすると37円(Lサイズ)でかかるんですよね・・・
でもフィルム代等々考えてもやっぱり37円は安いんじゃないかぁと実感しました。


プリントしてもらった371系。なんかモノサクカーブみたいな感じがすると思うのは私だけでしょうか^^;


P.S. 今日は昼間の浜松→御殿場にS8が入っていたことを知っていましたが、撮りにいけるわけもなく悠々と通過されました_| ̄|○