おにゅ〜なジャックとイヤホン

こんばんは。ヤスボンです。

今日は前々から願っていた携帯用平型ジャックとステレオヘッドホンを買いに行ってきました。

というのも、つい1週間前から片方のイヤホンしか音声が出力されなくなったんですよ。
で、PCにイヤホンを刺したがイヤホンには問題なし・・・

ヲイ、ジャックの配線不良ですか_| ̄|○

まさか暴打の付属品がこれほどまでに使えないとは思いませんでしたよ。えぇw

しょうがないので帰宅後、チャリですっ飛ばして近くのノジマへ・・・

ジャックって710円で買えるんですね('A`)

あまりの安さにビックリしました。ここで私の悪い癖「ついで買い」が本領発揮^^;

1480円の耳かけヘッドホンまで手に入れちゃいました v(^^)v

早速帰ってテストしてみることに・・・

絶好調(゜∀゜)

これで明日からの通学にストレスを感じなくて済みそうです・・・

おまけ:

今日の3461レはEF65 1000番台原色+ワム40両でした。

1070レ:EF200-11
5096レ:EF210-113