バッカ疲れた・・・

自分のヘッポコさが部活と授業でよーくわかりました_| ̄|○

ヤスボンです。

今日はいつもの2525M(313系+211系)に乗車。ドア付近の混雑どうにかしろって(´∀`;)

沼津到着後、いつものように1750レのチェックをしました。今日はあいにく休翌日な為、コキはなく、単機でした。

その後、授業をダラダラと受け、部活が終了したのが18:30・・・

このまま19:03に乗ろうか迷っていたのでとりあえず自転車をこいでこいで沼津駅到着。
ふと、携帯を見ると・・・

19:02 _| ̄|○

そんな時間かけてたのかよ〜!みたいな心の叫びも通じず、西口の駐輪場で笛を聞いているしかありませんでした・・・

仕方がないので次の19:47発を待つために御殿場線ホームで待っていたら、19時10分沼津発のEF200貨物 1076レが2分ほど遅れて到着しました。
その後、もう1本のEF200貨物が15分頃通路4へ到着。
あらら、貨物が遅延食らってるのかな?と思いつつ、4番線に停車中の熱海行き電車より先に出発。

今日の1076レはEF210-2号機。遅延貨物のEF210は車番が確認できませんでしたが、シングルアームパンタグラフだったので109号機以降だということがわかりました。

 EF210の0番台。ECO-POWER桃太郎ということで定格出力がEF200より大幅に下げられた。

 シングルアームパンタグラフの109号機。この後115号機までが後期車となっている。

 EF210の100番台。0番台とは若干仕様が違う。後期車と側面の塗装の違いも出ている。

そんなわけで、今日は珍しく遅い電車で帰りましたとさ_| ̄|○